News GENSAI NEWS

2024年2月16日

「Meet New Solution in OTA」に出展・表彰を受けました

2024年2月9日(金)に大田区産業プラザPiOで開催された「Meet New Solution in OTA」内で、「第35回大田区中小企業新製品・新技術コンクール」の表彰式が行われ、昨年10月に同コンクールにて優秀賞を受賞した弊社の新技術「ちかデジ®が表彰されました。

 

これまで、「大田区中小企業新製品・新技術コンクール」にて、弊社の技術は最優秀賞1回、優秀賞2回と合計3回表彰して頂いています。

 

関係者の皆様からは、

「ジオ・サーチの技術が世界へ羽ばたいていることは、大田区にとって非常に誇りだ」と評価して頂きました。

 

これからも弊社の技術を広く普及させ、皆様に貢献出来るよう精進して参ります。

また、「Meet New Solution in OTA」にも「ちかデジ®で出展させて頂きました。当日は、1,000名以上のお客様が来場し、当社ブースにも数多くの方にお立ち寄りいただきました。誠にありがとうございました。

 

お客様からは、

・大田区にこのような取り組みをしている企業があるとは知らなかった。

「ちかデジ®のような画期的なサービスを知ることができてよかった。

などの感想を頂きました。

 

次回は、幕張メッセで開催される『CSPI-EXPO 建設・測量生産性向上展』(2024年5月22日(水)~24日(金))に出展致します。

 

ぜひ当社出展ブースまでお立ち寄りください。

次回の展示会でも多くのお客様とお会いできることを楽しみにしております。